tamakunの男子料理・ランチ紀行

作った料理・ランチで食べたもの・趣味を主に更新します!楽しんでください!

初めまして、tamakunです

f:id:tamakun21:20200719113529j:plain

 

こんにちは。

tamakun21です。 

                          

ふとブログをやってみようと思い、始めてみました。

ブログの内容

主に、自分の作った料理や普段サラリーマンなのでお昼に食べた料理の事を記事にしていこうと思います。

あとは...趣味のゴルフ記事ですね〜!⛳️

 

さいごに

簡単で美味しい料理・みなさんが行ってみたいって思うような事を更新していきますが(たまにゴルフ笑)まだまだ初心者で文章も下手ですが、皆さんと一緒に楽しんで行けたらと思ってます。

 みなさんと繋げたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします!

 

『tamakunの男子料理・ランチ紀行の始まりで〜〜す』